11/19 23:15に拍手をくださった方へ

こんばんは!今回の新刊とってもかわいくて
いっぱい萌えさせていただきました〜!!(クリックで全文表示)
倉持くんがお風呂から上がった後寝顔をみて寝たフリに気付くのはさすがだな〜と相まってその後の甘えん坊倉持くんはかわいさの極みでした…。 セックスの時亮さんが倉持くんの頭をチョップからよしよしする流れ最高です…

あとがきにも書いていらしたんですが、性格的にもドライな亮さんが倉持くんに歩みよってくれるのって愛がなくちゃできないよなって感じました! なんとなくパーソナルスペースが広そうな亮さんが今までひとり行っていた旅行や旅行先での散歩というスペースに入れてくれて、ひとりでゆっくり過ごす散歩の中で倉持くんに見せたい、 一緒に見たい景色をみつけるってすごい愛だよな〜と読んで感激してしまいました…!亮さんが倉持くんに特別に何かを許したり、倉持くんにしか見せない顔を覗かせる描写が大好きです!!! その時の感激した倉持くんが好きを繰り返して肩を抱くシーンは亮さんに伝えてる言葉のようでとても素敵でした…

かわいくてキュンとするやりとりずっーーと眺めていたくて読んでいる私も帰らないで…ずっと海外でゆっくりイチャイチャしてて…と読み終わりたくなかったです〜〜!! まほさんのふたりは会話のやりとりがとでもかわいくて大好きです〜!!!

読後の勢いで乱文失礼致しました。 まほさんの表情がクルクル変わって生き生きしててかわいい倉亮いつも楽しみにしてます! 忙しい中原稿お疲れ様でした! お体に気をつけて過ごして下さい〜。いつも応援してます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新刊読んでくださりありがとうございます!
2人ともよく気が付く男(公式)なのでどっちも相手のちょっとした変化には
気付くと思うんですが、亮さんが大人になるにつれてちょっと子どもっぽい
いたずらをするようになったらいいな~というロマンもこめて寝たフリをして
もらいました笑 そして”甘えん坊”という表現にめちゃくちゃ萌えました~!!
いつまでたっても基本の関係性はずっと変わらないでいてほしいけど甘えたり
甘やかしたりがちょっとずつ上手になってたらいいなと思います。

もうまさに「見せたいだけじゃなくて一緒に見たい景色」という意味で
タイトルをつけたのと、最後の「好きです」は亮さんに向かっているつもり
で描いていたので、気付いて頂けてとても嬉しいです・・・。
野球のヤの字も出てこない本でしたがそれはそれでとっても楽しかったので
倉持にはがんばって働いてもらってまた近々2人で旅行してくれたらいいな~
と思います!

会話はいつもめちゃくちゃ悩むので、かわいいと言って頂けてすごく
嬉しかったです!!大人になったら倉持くんには亮さんとの会話で
ちょっと勝てそう(でも勝てない)になってほしいです。

くらりょへのラブが溢れまくっているので今後もお付き合い頂けましたら幸いです! 読んで頂いただけでなく、貴重なお時間をさいてメッセージをくださり
本当にありがとうございました!

まほ