2月14日にマシュマロを2通くださった方へ


▼頂いたメッセージ
①こんばんは、先日Boothにてご本4冊お送り頂いた者です。
web拍手で感想送ると言ったのですが、マシュマロ送れると知り、こちらにて失礼致します。(クリックで全文表示)
この度はご本お送りくださりありがとうございました!ウルトラベリハピメッセージカード(まほさんのちいこいくらりょもむちゃくちゃ好きなんです、本当にかわいい)に書いて下さったので「いつか~」→「偶然~」→「オレは~」→「○○な~」の順で拝読させて頂きました!
「いつか大人になったら」…倉持くんが亮さん大好き!なのがめちゃかわいい😂亮さんが引退してもなんとか理由を作って連絡取ろうとしてでも勉強の迷惑にならんように…てちゃんと考えてるの倉持くんらしくて…!『いつか大人になって 亮さんが高校の話をする時』のとこからなんだかむちゃくちゃに切なくなって泣き、でも(もしたとえ亮さんが忘れちゃっても)俺は絶対に忘れませんっていうのが倉持くんらしくてウワッ好き…だし亮さんも忘れないよって言って2人で笑っててあ~~~ッッッよかった…!!!!!!!!と思いました…!
「偶然なんかじゃない」…「好きなんで」「本気です」のところ緊張して睨みつけるみたいな顔になっちゃってるのむちゃくちゃ好きです…これぞ倉持くんの告白だと思いました…ッかあわいい💘🤦‍♂️💯門田先輩と楠木先輩恋愛話好きそうだしきゃっきゃしてて笑いましたかわいい…!!他にも三年生だけじゃなくてちらちら色んな人がみれたのもすごく嬉しかったです…!!!他の人に言われてはじめて、あれもこれも偶然なんかじゃなかった…と己の恋心を自覚した亮さん、『認めるしかないじゃん』という認め方も亮さんらしくてアア~ッとなりました… L O V E です
「オレはいるよ、好きなヤツ」…あ゙ーッよぱ亮さんカワイイーッ😭💘💯🤦‍♂️くらもちにまたがってちゅっちゅちゅーっしてるのかわいすぎてわらいました😂かわいいからの色気満載でグワーッ…!!!『オレはただ気のきく恋人になりたかっただけなのに!』って涙目になってる倉持くんがあまりにもかわいすぎて愛しすぎて、ここ、あの、ほんっとによかったです…!!!!!!!!!おっきさせたまま涙目の倉持くんがあまりにあまりにBIGLOVE…最高でした…ありがとうございました……😭🤦‍♂️🙏✨そのあと亮さんが倉持くんに会えるのどんだけ楽しみにしてたかわかってフハーッ😂かわい~~~!
②「○○な倉亮」… ・亮さんからバリア張られたら近づけない倉持くんかわいい😂あと純さんがみれてギヒヒ…てなりました! ・「亮介」て呼び捨て、貴重~~~ッこれは亮さんも照れる…!!!イヤイヤモーション爆っ萌えしてしまいました… ・素直な二人がかわいい…ラブラブだ…あとわーわー言ってる春っちもかわいい…ッ😂 ・亮さんの「遭難しちゃおうか」むちゃくちゃドキッとしました…!倉持くんには聴かせないのが亮さんらしい~~~ッック~ッ

感想下手すぎて箇条書きの変な叫びになってしまいしかも長々読みづらくすみません…! ご本あるんだ!!って気付くのが遅くなってしまったのですが、まほさんの倉亮たくさん読むことができて本当に本当によかったです…!! まほさんのくらりょの解釈もほんと好きな上に絵柄とかも大好きで、デフォルメぐあいがほんとたまらんくかわいくて…これからも楽しみにしています…!!!!! この度は本当にありがとうございました!!!!!(返信不要です!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!この度は本をお手にとっていただき、ありがとうございます!
メッセージカードにまでご感想を頂けてすごく嬉しいです〜!🥺
自分にしてはかなりのハイペースで発行し続けていたので、順番がご参考になりよかったです。
◆いつか大人になったら
無理矢理理由作って会おうとしてほしい!!という気持ちがすごく強かったので、そこに触れていただけてとてもうれしかったです💕
あらためて読み返すと、発行した当時は今よりも倉持くんのナイーブな面と、亮さんのつかみどころのない面をめちゃくちゃ推してたんだろうな…とすごく新鮮な気持ちになりました😂
◆偶然なんかじゃない
倉持くんは自分で恋!!て認識するタイプで、亮さんはどちらかというとふわっと抱いてるところをまわりから指摘されてえ…まじ?てなるタイプかなぁ〜と思いながら描いた本でした。
門田先輩と楠木先輩には恋愛面に関して多大なる信頼をおいているので(笑)笑っていただけてよかったです〜!😆
同級生に対しては対後輩とは違う面が見える亮さんが大好きで、それもたくさん描けてすごく楽しかったです!
◆俺はいるよ、好きなヤツ
へい好きシチュ大盛りプレートお待ち!!!って感じの本なので盛り上がっていただけて救われました〜!😂
特に亮さんがトト⬜︎乗りしてるのと、倉持がおあずけをくらう展開が現在進行形でもまだ好きなのでほんとに好物なんだろうな…と他人事のように思っています🤔
かわいそうなんですけど、亮さんにはせいぜい拗ねることしかできない倉持くんだからこそたくさんそういうとこが見たくて…BIGLOVEうれしいです〜!💕
亮さんも実はめちゃくちゃ倉持くんのことが好きなんですけどそれがうまく伝わるようになるのはもう少し時間がかかるかな…みたいな…ちゃんと返事してあげてよ!?とあらためて読み返して思いました😂
◆○○な倉亮
・亮さんと哲さんのコンビも好きです!ギヒヒ…
・生意気LOVEですね😂たまに亮さんの想像のななめ上をいって驚かせてほしいです!!
・ちょっとだけですが兄貴大好き春っちが描けてたのしかったです😂
・めちゃくちゃ拙いんですが私もこの話気に入っていてこういうのあまりもう描けないだろうな〜と思っているものの1つでもあるのですごくうれしいです!⛄️✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれもすごく丁寧に読んでくださったんだろうな…と想像しながら、とても嬉しく拝読しました。
発行してから期間があいている本も、頂いたご感想をもとにあらためて読み返してみると新鮮な気持ちになり、拙いながらがんばって描いてよかったな〜という気持ちになることができました。
解釈や絵柄についても好きと言っていただけてうれしいです🥺 Twitter上であまり本のことに触れる機会もなくなっていたので、存在に気付きづらかったことと思います💦そんな中今回お手にとっていただくことができとても嬉しかったです!
当分はツイッター上でのんびりと絵やまんがをあげていくと思うのでまたお付き合い頂けますと幸いです!
この度は貴重なお時間をさいてメッセージをくださり、本当にありがとうございました!✨

まほ